リツエアクベバ

satomies’s diary

運転

今日、車で移動の用事があった。昨日の「運転からの痛み」の感覚があり、車使うのやめようかとも思ったが。徒歩距離が長くなるので、それも負担かなとも思った。

昨日、amazonでサポーターを買った。昨日の午後の購入で「昨日中に配達」だったので、とっとと買った。薬局だと2000円超えしそうなものが、安価。

運転前に、丁寧にストレッチ。
運転前に、丁寧にマッサージ。
運転前に、ぎゅうっとサポーター装着。

住宅街の道より、「ちゃんとした道路」で、「一定の力でアクセル」みたいなことが、膝に痛みがくるなあと昨日確認した。
ルートを、イメージ。

今日は、昨日より痛みが出なかった。
ただ、不安は残る。
明日は車で、週末のお買い物に行く。今日より安定してるといいな。明日、また丁寧に足メンテをしてから出ようと思う。

階段の昇降に痛みはなくなった。
日常生活での痛みはほとんど消えた。

痛い痛い言ってたときには、運転ではぜんぜん痛くなかった。
なんでだろ。次の受診で聞いてみるかな。