リツエアクベバ

satomies’s diary

心、やられる

膝の痛みはずいぶんよくなった。日常生活を取り戻しつつある。と、思っていたのだが。

今日、運転が辛かった。ブレーキ操作で膝が痛い。

痛み出したのは16日で、運転時になんの痛みもなかった。先週の水曜日に、運転してるとちょっと痛いなとは思った。
木曜日は、運転であちこち回ったのだが、特に痛みを感じた記憶はない。

今日、痛かったのよね。とても。
ヤバいなあと思った。いつまで続くんだ、これは。わたしは運転しにくい足になるのかとどっぷりと凹んだ。凹んだまま帰宅して、牛乳を買い忘れたことに気づいた。

負けるもんかと思った。思ったので、またエンジンをかけて牛乳を買いに行った。
帰ってきて、丁寧にストレッチをした。

ふざけんな。負けるもんか。初期だ、運動療法で改善できるって言われたわ。がんばるわ、くっそー。新車が来るのに負けてらんねーわ。