リツエアクベバ

satomies’s diary

えっと、日記。

 昨日アップした「ちょっと、ちょっとちょっと」。昼飯近辺の時間にばばばっと入れたヤツ。夜見て驚く。およおよおよおよよ?なんかはてブとか☆とかいっぱいついてるし。そういうもの?
 実はコレ、すっごいアップ迷ったし。だって基本はおせっかいババアだものコレ。そう思ったからのタイトルなわけで「ちょっと、ちょっとちょっと」。
 リンクしたfuuuuuuunさんとこ読んで。なんかすごいくやしかったんだもの。自己卑下に向かうベクトルがなんか悲しかった。う〜〜〜〜って感じ。ああ文字ってのはなんたってこう、表現に不便なんだろう。「およおよおよおよよ?」とかMP3にしてアップしたいくらいだし、う〜〜〜〜って感じだって携帯持ってきて「う〜〜〜〜」って顔を写真撮ればいいのかな、って、そういう問題じゃね〜だろよ。ちなみに「う〜〜〜〜」ってのは「〜もん!」ってタイプの表情ですな。
 fuuuuuuunさんとこの基本線はコレですな、と思う。

はてなブックマーク > fuuuuuuunの日記 - 進歩なし
2007年09月25日 rajendra 顧客が明確にアウトプットしていない欲求を掘り返して、最適なサービスを提供するのは、不動産に限らず商いでは普通のこと。なぜにfuuuuuuunさんが悩まんといかんのか。サービス提供者こそ自省すべき。

 だよ。でもさあ、扱いやすい客だけで商売やってる人もいると思う実際。そういう人が儲かろうと儲かるまいと関係ないんだけど、そういう商売やってる人の前でうまく商品買えなくて傷つく、ってのは実際あると思う。だから具体的な方法論って、そういうのもアリなんじゃないかと思った。自尊という感覚にダメージを与えないためにね。
 でもね、ドキドキするわけ。わたし自身は定型脳なわけだから。でもってコミュニケーション能力はけして低くはない方だと思うから。だから「オメーがあにいってんだよ」的とこもやっぱり発生する可能性があると思う、びくびく。だからはてなのブクマや☆のばばばに「およおよおよおよよ?」だったりもするんですわ。いやん目立たせちゃ。こんなんすごい勘違いかもしれないよ?とか。
 迷ったけどアップしたのは。fuuuuuuunさんだったらわたしが多少とんちんかんなこと言っても(コレがSなら許そう許そう)って言ってもらえそうな甘えってのがわたしにあるんだなあと思うなあ。ゴメンfuuuuuuunさん。まあアップっつ〜のはアップっつ〜ことだね。覚悟決めよ。
 なんて言ってても「発達障害メモ」のsteel-blueさんが反応出すともうドキドキ。え?ヤバいこと言ってないかなあって。わたしsteel-blueさんの活動にはリスペクトだから。
 steel-blueさんとngmkzさんがリアル遭遇したそうで。こ〜れは会うべくして会ったお二人だなあと思う。当日のお二人の位置はセミナーの講師と参加者というものだけど、ブログ交流のベースは大きかっただろうなと思う。ブログ上から当日のセミナーの追加説明リクエストなんてのができちゃうのもすごいと思う。ngmkzさんのエントリ「アンサー」は、steel-blueさんのプッシュにより生まれた名エントリと勝手に位置づけ。