リツエアクベバ

satomies’s diary

2007-05-05から1日間の記事一覧

なつかしいなあ、と思った。

「自分の足で、一人で立って居られる人になりなさい。そうでなければ、幸せにはなれないよ。同じことを、繰り返すよ。」 私が依存しようしようと仕掛けた人は、「幸せになれるのでしょうか」というメロドラマのヒロインなりきりの私の問いに、きっぱりと言い…

表示の文字サイズ

ブログの文字サイズとブラウザの文字表示設定/ekken サイトを運営する、多くの若い人にとっての「読みやすい文字の大きさ」がこのサイズなんだろうか? 若かね〜んだけど、わたしは表示は「小」なんですよね、そしてこの文字大きさが読みやすいと思う。それ…

最近の学習

少し。/fuuuuuuunの日記 もし私がその場にいたら、satomiesさんの「女だね〜」に対し「そうだね」と相槌を打ちながら、心から頷けない自分を感じるだろうと思うんですね。 今はエントリを読む事でこのあたりのことを知ることができる。 すると、つかみどころ…

わ〜い、さすが霞先生

名は体を表すのに…/特別支援学校って…へぇ、そうなんだ で、ちょっと気になったので、全国的にはどうなんだろうと調べてみました。 今までの霞先生のブログの中で、こうやって全国的なデータをネット上から洗い出したものは他にもあった。そんなことを思い出…