リツエアクベバ

satomies’s diary

あっちこっち

プライベートモードになったら入れようと思ってたけど、早々にプライベートモードになったねえ

更新停止のお知らせ/Say::So?
これだけが言いたかった

 うん。ありがと。

ちょっとすごいんじゃない?コレ。と、紹介してみたいコレ。

 satomiesさんの“運命カレー”はLEE×5倍 です!
 天竺堂通信のメニューにのってる「『カレー占い』性格から運勢まで、強引に決めつけます。あなたの“運命カレー”は何…?」

 なんか、なんとか占いが自分で作れるツールらしい…。(インスタント占いツクレール)。で、天竺堂さんはいくつの結果を仕込んだんだろう。ちなみに娘はククレカレーでした。

フリーペーパー

ケアする人のためのサブカルチャーフリーペーパー/かへる日記 (FRGFRG304)
フリーペーパーを作りました。

 お誘いを受け1000文字で参加。関心ある方はngmkzさんとこへどぞ。