リツエアクベバ

satomies’s diary

息子の部屋

連休で、日曜日から息子が戻るんだそうだ。
「来る」というのか「帰る」とか「戻る」とかいうのか、もうわからん。感覚としては、すでに「来る」のほうがしっくりくるのだが。了解もとらずに勝手に戻る日程を決めてくるから、本人は「帰る」なんだろう。

寝具を整えて、タンスの中を整理する。乾燥剤の入れ替えなど。戻ったときに着るものなどを置いてあるのだが、白いTシャツなどはタンスにしまいっばなしだと襟元が黄ばむ。漂白して白くして、またしまう。

クローゼットに入れっぱなしのワイシャツとか、来た時に処分させようと思う。いや、「帰った」ときか。まあいいや。