リツエアクベバ

satomies’s diary

東京243人、全国429人

東京243人、全国429人。刺激的な数字だ。

横浜市では12人。毎週金曜日に区別の累計が出るのだが。居住区、ちょっと前に見た数字より5人くらい増えてた。やれやれ。

 ▽鶴見区=44人▽神奈川区=32人▽西区=17人▽中区=47人▽南区=28人▽港南区=28人▽保土ケ谷区=33人▽旭区=68人▽磯子区=23人▽金沢区=30人▽港北区=48人▽緑区=30人▽青葉区=54人▽都筑区=26人▽戸塚区=33人▽栄区=5人▽泉区=31人▽瀬谷区=50人▽市外=57人

数字が落ち着いていた時に。7月の連休に、ここに遊びに行きたかった。

www.totoco-odawara.com

県内で移動だし、とか思ってたんだけど。基本動くな、ということになるのかな。

息子が今週末、高校の友達と会うんだそうだが。横浜駅のような繁華街ではない場所で「昼飲み」だそうだ。いろいろと気をつけていて偉い。部活友達でわたしもよく知っているメンツで、そんな慎重なことを言うよりアホウなハメはずしの方が似合う。大人になったんだなと思う。