リツエアクベバ

satomies’s diary

うわ〜い

 か〜っちゃった、買っちゃった。

COBY 7インチポータブルDVDプレーヤー TF-DVD7307

 TSUTAYAの店頭で衝動買い。いやポータブルはずっと欲しかったのでその部分では衝動買いではないんだけど。4月に自分の誕生日に自分で買ってやりたいと。そんなことを思いながら電器屋店頭やネットでふふんふんふんと商品を眺めながら。でもコレという決め手が無かった。二万以上出す気(余裕?)が無かったのもある。
 なんてとこで、TSUTAYAで15800円でごろんごろんと並べてあったので、ええい買っちゃえ、と。アマゾンで19800円で出てるのでちょっとトクした気分。
 観たいDVDはあるけれど。何度も観たい手持ちのDVDもあるけれど。でも二時間かそこら、そうそう座ってられるわけでもない生活。寝室で観たかったってのもある。ってのがポータブルが欲しかった理由。購入後即充電で家の中を持ち歩き。
 TSUTAYAに箱が山積みで、箱開いた展示品があったわけでもなかったので、写ってる画面の感じ自体はもうチャレンジャー的感覚での購入。一応画面もきれい、音の状態も満足。モニタの向きが180度回転するのもうれしい。
 まあ要するにゴキゲンってとこだ。わはは。