リツエアクベバ

satomies’s diary

ngmkzさん

 id:ngmkzさんからIDトラックバック受信で、とっとと閲覧に行く。体調が悪い、と。実際えらくきつそうな感じはする、するんだけれど。すまない、ゴメン、すみませんが「まあ大変、お体にお気をつけて」という仲良しコメントなんぞを入れないヤツなんだわたしは。
 それよりも。ちょっと一日にこんなに何個も「おお」エントリあげられたら頭がついていけんだろう、なんて勝手なことをほざきたくなる。くらい、一個一個が大事エントリ。キャッチすることひとつひとつを、とりあえず胸の中にしまう。
 こういうときにブログのいいとこ。会話とちがって再読ができる。簡単に理解の線を自分で作りたくないときに、再読というありがたさなんてことを思う。
 でも、まあ、なんつ〜か、寝てください。と、自分がもらえるものもらってから一応言ってみるヤツ自分。