リツエアクベバ

satomies’s diary

「ぼくらの発達障害者支援法」カテゴリ開始

はじめに
ぼくらの発達障害者支援法カテゴリ

 2005年秋出版の書籍に対して今さら感はあるけれど。でもさあ、コレ、いわゆるお仲間だけの本になるのはもったいないって。
 そうは言っても、たくさんの支持者をかかえるブログや書籍の話を出していくってのは、けっこうな緊張。初めてだよ、草稿二個作ってからやっと一個上げるのって。二個目は明日上げます。多分。明日、明日の目で草稿を再読してからね。いや三個目作ってからかもしれないけど。
 っつ〜ことで、とりあえず一個目アップ。
 って書いてるそばから、gooにカイパパからトラックバック受信。く〜〜、ライブドアが重くてリンクが開けね〜。明日の早朝にでも読もうっと。チャレンジドの話が出てくるから天竺堂さんとこにも過去記事掘りに行かなくちゃ。