リツエアクベバ

satomies’s diary

ブログ向上委員会がおもしろい

 gooの左メニューのトラックバック欄にブログ向上委員会からのトラックバックがあるのですが。
 これはわたしがブログ向上委員会でのリンク(ブログ論は読まれる?)を見つけてトラックバック。そしてそれに返ってきたようなもの。
 この辺の行き来から、なんですよね、わたしはこのブログ向上委員会というブログにはまってきたのは。
 このブログ、巡回先で何度も目にしていたところだった。読みに行ったこともあると思う。でも、どちらかといえばその場で「ふむふむ」に終わっていたような気もする。
 いや、言い方取り方によっては失礼かもしれないのだけれど、こんなに「迷いをもった文章」が上がるところだと思ってなかった。
 迷う、思考する、具体的にあげられていくものは人それぞれ違うけれど、わたしはこの「迷う、思考する」というものを閲覧することが好きだと思う。そしてこの人の「迷う、思考する」という姿勢のようなもの、そこで浮かんでくる個性のようなものが好きだな、と思う。