リツエアクベバ

satomies’s diary

ブログ検索

 ちょっと前に「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」でウェブとブログを検索。個人のもので感想は、自分とこしか出てこないなあ、などと思っていたのですが。
 なんだ、あったあった。

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」でgooブログ検索
「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」でlivedoorブログ検索

 ふたつのブログを見つけてにこにこ。
 検索って、エンジンにより抽出されるもの、ちがうのね。
 んで、見つけたブログにトラックバックを送るかって? いやそんなことしなくても見つけてにこにこしてればいいかな、と。「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」でたくさん記事上げしたんだから、さがしたければ検索かければわたしのところは出てくるんだし、わざわざ営業かけにいかなくてもいいんじゃないかと思うしね。