リツエアクベバ

satomies’s diary

リンクされたりリンクしたり、それと匿名ダイアリー

 編集画面開いて、お。と思った。RinRin王国にリンクだ〜。

RinRin王国 2008/01/19更新分

 RinRin王国のリンク群をつらつらと眺めながら、ふと思い出して駄文にゅうすに飛ぶ。そこに並んだリンク群のひとつに「おお。」と思う。
 そのひとつとは、はてな匿名ダイアリーを使った文章。そしてその文章はそこで言及している元エントリがあって。そこに飛んでみる。
 その元エントリにははてなブックマークの赤い数字で「1」とついてて。その「1」をクリックして飛んでみる。
 うはははは。自分のブックマークだった。そうそう「分限免職」で検索かけてるときに見つけたものだった。
 ってことで、駄文にゅうすにリンクされていたものを含めて、はてな匿名ダイアリーの文章を三つ並べてリンク。

 まあ難しいですわね。ここからダメって線の引き方ってのが厳しい世界ってとこがあるようにも思う。
 わたしは。まあ学習したというかで、いわゆる「先生のブログ」に対してはとてもケチになった。自分は読むけど教えてあげない。要するに見つける人は見つけてごらん的なとこ。そんな感覚でももってないと、誰がつぶしに行くかわからんみたいな感じ、先生のブログ。 そんなこんなでちょこっと前に「先生のブログ」からトラックバック受信しているんだけれど、ホントはばばんとリンクして、ほらほらほうらって言いたいとこはあったんだけど我慢したのでした。