リツエアクベバ

satomies’s diary

web関連ぶつぶつ

モニターは、多分解決

 ぶわんとモニターの表示が変になって、「たたくとなおる」ことを習得していたんですが。

モニターをたたく/2008-01-05更新分

 「たたく」んじゃなくて、「モニターの画面の下端をちょっと持ち上げる」ことでなおることを発見。そうかと思ってモニターの画面の下端をもって設置位置を微調整したら、異常が出なくなった。接触が悪い箇所を微妙に解決させたのでは、と推測。
 所用で出かけた折りに、ヨドバシのモニター売り場を眺めてふむふむ。3万くらい用意しておかなきゃかも。でもまだ使えるから買わない。

筋短縮症での検索

 新しいコメントが入る。

大学生の麻疹流行/2007-05-27更新分

 このエントリあげたとき、それからコメントが入っていったとき、筋短縮症での検索で個人の方の文章を見つけられなかったのだけど。
 や〜っと最近見つけたというか。検索できてくださる当事者の方に紹介できると喜ぶ。

「大腿四頭筋短縮症」薬害病の話/想い出はセピア色

*追記
 昨日と今日の午後までは閲覧できたんですが。このエントリをアップして直後にリンク確認のために飛んだら、現在↑のリンク先は「ブログ休止のお知らせ」が表示されていました。残念です。