リツエアクベバ

satomies’s diary

まだまだまだ

  • 起床後、柔らかめの固形便
  • 朝食は味噌汁のみ、正露丸糖衣飲む
  • 午前中に夕食の準備と掃除と家事まくり
  • 11時30分にベッドに入る(だるさがずっと続いているので、寝込むことに)
  • すぐに熟睡、目が覚めたら2時30分を過ぎてた
  • スープを簡単に作って飲む
  • ここまで腸が動く気配無し、しめしめ
  • しかし食欲は無い、腹はなんかすいてるのはわかる
  • 夕食、根菜の煮物の大根と人参だけ食べる。それと味噌汁のみ
  • ちょっと食べてみようかなと、小さいロールパンを食べる。昨日正露丸といっしょに買ったもの
  • 美味くて一気に4個食べる
  • 食べたあとに腸が動き出して、ちょっと後悔する。トイレに行くと、また少量のアメーバ
  • 今日は腹は痛くない、しかしなんかしんどい
  • 夫帰宅、チョコパーティー
  • チョコいくつか食べる、腸は動かない、よし

もう、ほんと、早く調子戻したい。週末は美味い酒飲みたい。