リツエアクベバ

satomies’s diary

どんなもんかいのう

2月11日から、腹痛い。一日でなんとかなるかと思ったが、意外にぐずぐずと不調は続く。食べると腹が痛くなるので、なんか食べるのが怖い。

  • 朝、柔らかめの固形便
  • 朝食は、汁物にロールパン
  • 昼食は、餅入り雑炊
  • 食後に「柿の種」をガリガリと食う。ピーナッツ入ってるのになんで食うのか自分、と思うが、食べ始めたら止まらなかった
  • 下腹が、ぐーっと鈍痛
  • 夕食は、具が多めの味噌汁とご飯
  • 下腹が、ぐーっと鈍痛
  • コーヒーと、チョコ食う

下腹に鈍痛がくるのだが、排便は無し。昨日までの怠さも無し。基本、元気。正露丸糖衣は昼までは飲んだ。下痢自体が止まったのでそのあとは飲んでいない。
とにかくこの鈍痛がイヤ。明日はすっきりしたいなあ。