リツエアクベバ

satomies’s diary

まだまだ

一昨日からの腹不調、今朝、固形便を確認して「はい、腹壊しおわりー」と思った。
朝メシを、ふつうにばくばく食った。

なんか、腹具合が戻っちゃった。水下痢にはならないが、アメーバ。そして腹が痛い。回数多い。

正露丸糖衣を買いに行った。昼メシ夜メシは汁物のみ。

連休中に食べようと、ヒレ肉のブロックを買っておいたのだが。そんなこんなで冷蔵庫の中。使いたいので、今日の夕食はヒレカツにした。
考えてみれば、カツは味見いらない。自分が食べなくても作るの平気。胃がきついわけでもないので、揚げ物するのは平気。

キュウリを使った副菜と、野菜の煮物。これは味見をしてから、口から出した。腹具合、もう戻るの嫌だ。しかし味は美味いはわかる。

明日は良くなってるといいな。チョコ食べたい。