リツエアクベバ

satomies’s diary

毎日運転

子どもたちが大きくなり、車を運転するのは買い物ばかりになった。週一度か二度くらい。

去年の12月から1月、夫が腰を傷めて。朝晩駅まで送迎していたのだけれど。気づけばそこからもう1年だ。

新しい車の運転席に座ってみて(わたし、運転できるのかな)と思った。その不安は、最近日常的に運転していないからかなと思った。

いや、なんつーか。わたし、代車やレンタカーでけっこうな数の車種は運転してるのよね。小型車ばかりだけど。

とりあえず、これからできるだけ毎日運転することにした。新しい車にすっと移行できるように。
あと、もうすぐお別れのキューブキュービックといっしょの時間もたくさん持ちたい。