リツエアクベバ

satomies’s diary

キューブ生産終了

日産キューブが今年の12月で生産を終了するそうだ。

article.auone.jp

キューブキュービックを買ったのが2008年の2月。この年の11月にはモデル廃止。この時モデルチェンジで現れた今のキューブの「顔」がどうしても好きになれなかったが。それでもあの「新しいキューブ」に見慣れてきたと思ったら、もう11年も経ってたのね。と、ちょっと驚く。
今のキューブは「顔」は好きじゃないけど、赤の色はとてもきれいだと思う。

キューブキュービックは消えたが、キューブも消えていくのか。
まあうちの子はおかげさまで調子はいいので、まだまだ活躍していただきたい。