リツエアクベバ

satomies’s diary

クリスマスプレゼント

クリスマスの準備が整い。家族へのプレゼントが揃った。娘には画材、夫にはAirPods、息子にはキーケース。

困った。わたしには欲しいものが無い。つまらん安物ばかり欲しくて、そんなものはすぐに買ってしまう。
高くて欲しいものででかいものは、Apple Watchだったりワイヤレスのイヤホンだったりする。そしてその類は、もう夫と息子が買ってくれてしまっている。

夫がいつも何かしら買ってきてくれるのだが。今年の夫は腰が痛くて、街歩きなどできない。

息子に革のキーケースを買ったので、自分のもついでに見たのだが。いや、今使ってるキャンドゥのが使いやすいのよ、110円。
スマホケースはすごくオシャレなやつを、シーインで315円で買って。とても気に入っていて変える気は無い。330円のショルダーストラップも快適だ。

出かける機会が激減している中、服は増やしたくないし、バッグももういらない。ストールもお気に入りがあるし、財布も間に合ってる。

わたしが何も買わないと、夫が悲しむかなあと。なんか考え中。ネットで買うにはもうギリギリだなあ。