リツエアクベバ

satomies’s diary

クリスマス

夫が明日、病院から戻ってくる。すごいね、クリスマスに間に合った。

プレゼントが3個で、わたしの分がないので急遽amazonでお買い物。今日頼んで明日届く。明日、並べる。

今までのが薄汚れてきたのと、パチモンApple pencilがくっつけられるケースが欲しかった。
キーボード付きケースが欲しかったけれど。なんか重そうなのでやめた。

息子に「ねえ、あれ見て『オレのどれかな〜』とか思う?」と聞く。「思わねーよ」と言うので、「アンタのないよ」と答える。「泣いちゃう」と言うので「泣けよ」と言う。
本当は一番でかい箱だよ。明日の顔が楽しみ。

satomies.hatenadiary.com

明日は夫が帰ってきて、すき焼き食って、クリスマス。