リツエアクベバ

satomies’s diary

う〜ん

 気持ちがせっかちになってるぜ。早くコメントのレス欲しい、欲しい、もらえないのかな。
http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20061111/p1#c
 思いついちゃったらおもしろそうで、「女性バトン」。もうすでに自分の中で設問作成なんぞ始まっていて。でもこの人の考える設問に興味があるし、この人といっしょに考えたいのに。
 とりあえず、今のとこ、思いつく設問。べたつかずに女性である個性が見えるもの、なんてのがおおまかなコンセプト(勝手に)。

  1. 好きな、または関心のある女性の著名人と、その理由
  2. 好きな女性ボーカルと、その理由
  3. 好きな、または関心のある女性ブロガーと、その理由

 これだけ。いや〜、これだけでなんか、こう、見えてくるもの、あるだろうな、と。人によって全然違うと思うけれど、なんとなく、わかるとこってのがあるんじゃないかな、とか。語りたいものなんてものとか傾向とか、それは人によって全然違うだろうし、よくある女性にまつわる設問なんてのはつまらんしね。
 こんな設問考えて、自分の回答なんて用意してるかっつ〜と、全然用意してないわけで。ただ3だけはあるんだ、回答したいこと、ってのがね。