リツエアクベバ

satomies’s diary

バトン

 かってに歌バトン/straycatの人間観察
※にちのさん,satomiesさん,通りすがりの者ですが,かってにバトンを拾わせていただくことをお許しください.

 どーぞどーぞ。バトンってものは要するに、共通項目の質問ってのに答えてみる、ってだけのものみたいな解釈アリ。なんとかさんにいくつの質問みたいなもんでしょう元々は。プロフに関わるものって要素と、それに何かを紹介するって要素とか、何かを改めて考えるてなものがダブルであるものがよいな、とわたしは思う。回すってのは単なる回答のきっかけみたいなもんで、回答したい人が回答すればよいってものなんじゃないか、とも思う。まあそれがわたし個人の位置づけみたいなもんでしょう。
 っつ〜ことで、なんとなく、おニューなバトンなんてものを作ってみる。勝手に作っといてなんですが、回答は気が向いたらやります、興味のある人はもっていってください。何人に回すかなんてことはどうぞご自由に。

お名前バトン

  1. 異性の名前で好きな名前、いいなと思う名前
  2. 同性の名前で好きな名前、いいなと思う名前
  3. この人のこのハンドルネームっていいなあと思うもの

10代バトン

  1. 10代のときまでに影響を受けたと思われる児童書
  2. 10代のときに影響を受けたと思われる書籍
  3. 10代のときに影響を受けたと思われる音楽
  4. 10代のときに影響を受けたと思われる人物

人間関係バトン

  1. 他者に対して「コイツぜって〜許せね〜」って思うのはどんなとき?またはどんなポイントで?
  2. 他者に対して「尊敬しますです」って思うのはどんなとき?またはどんなポイントで?