リツエアクベバ

satomies’s diary

設定完了

義妹の新しいiPhoneを設定した。

彼女は同い年なのだが。フィルムを貼るところから「できない」と言う。スクリーンの端が見えないと言う。
機器の設定も自分でやるのが楽しいだろうと、自分で設定していくのをフォローしようとするのだが。結局、あらかたわたしがやってしまった。
義妹がどうのということではなく、姉もそうだったし。自分でやるのが楽しいだろうと思うのだが、やってくれないの?的なことになる。いや、やるけど。

ふむ。設定を苦手だと思うのがいわゆる平均的なおばはんで。たぶんわたしがおかしい。
でも機器の設定は、楽しい。