義妹の新しいiPhoneを設定した。彼女は同い年なのだが。フィルムを貼るところから「できない」と言う。スクリーンの端が見えないと言う。 機器の設定も自分でやるのが楽しいだろうと、自分で設定していくのをフォローしようとするのだが。結局、あらかたわた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。