リツエアクベバ

satomies’s diary

ホテルランチ

姉の息子がオーストラリアから日本に来ていて。母のところに宿泊で、テレワークでお仕事。あとから日本に来る友人と合流して、2月にニセコスノーボードをやりに行くんだそうだ、26歳。

みんなで飯食おう話に、母が「あそこに行きたい」と言うので、ホテルランチ。

天空ラウンジ「シリウス」のランチビュッフェは横浜一望!おもてなしにおすすめ | はまこれ横浜

ランチビュッフェ行くのに、朝飯ほとんど食わずに行き。腹一杯食べて、夕食は軽めになっちまったぜ。の一日。

うちもそうだが、3世代に渡る家族連れ多かった。いや4世代もだな。車椅子の高齢者がいるグループ内に幼児もとか。ビュッフェ、ラクかもね。