リツエアクベバ

satomies’s diary

忘れてたやつ

ずいぶん前に録画して忘れていた、特別番組を見た。家の中で片付けなければならない作業があって、ながら見しようかなと録画リストを見ていて「未視聴」に気づいた。

おととしの夏の放送だった。まだリンク先はあるが、そのうち消えるだろう。引用でリンク。

高橋優の“特別な日”、それは9月3日。自身が主催し、彼の地元・秋田県で毎年開催される音楽フェスティバル「秋田CARAVAN MUSIC FES」が2016年、最初に開催された日。
オリジナルインタビューのほか、「秋田CARAVAN MUSIC FES」でのライブシーンはもちろん、その他の高橋優の活動を振り返り、記憶に残っている歌唱シーンなど、とっておきの映像を3時間にわたってお届け!

アーティストたちの特別な日に特別な番組をお届けする大型企画「The Day.」に高橋優が登場!彼の“特別な日”である9月3日に、とっておきの映像を3時間にわたってお届け!CS放送・日テレプラスで放送 | 株式会社CS日本のプレスリリース

いやー、よい番組だった。高橋優のよいところを全部ぶちこんだような内容だった。
彼の心情やストーリーもよかったし、その時系列で出てくるMVもよかった。またライブ映像も素晴らしかった。

そのうち、また観る。何度でも観たい番組だった。録画してよかった(忘れてたけど)。