リツエアクベバ

satomies’s diary

高橋優

昨夜、夢に高橋優が出てきた。

アーティストとして出てきたのではなく、自分が人にどう見られているか気にしいの、なんかそういう友人としての役どころだった。

かなり前に、「大倉くんと高橋くん」というラジオ番組を非常に楽しみに聞いていた。

www.allnightnippon.com

2015年4月4日 から2020年3月28日だそうだ、放送時期は。たぶんわたしは全ての回を聞いたと思う。

最初は仕事としてペアを組んだこのふたりは、すぐにお互いを「合うやつ」として認識して。きゃっきゃと楽しそうに騒ぎながら、友達だからこその会話を繰り広げた。
そこでそれを眺めているように会話を聞いていて、なんとなく人をわかったような気になっていたのだろう。

このところ、ジャニーズ事務所が騒がしい。「大倉くん」は、関西ジュニアの指導だか支援だかに入っていたから、いろいろ思うところはあるのだろうと。そんなことを、ふと思ったりしていたのだが。

なぜか、非常に、日常的なモードで、高橋優のほうが夢に出てくるのがおもしろい。
そして起きてからテレビで高橋優を見た。
彼の企画フェスの話だった。

acmf.jp

なんかそういえば最近、聴いてなかったな、高橋優。と思った。明日、聴こうかな。