リツエアクベバ

satomies’s diary

ひとり行動

長い連休が終わり、家族が日常に出かけていった。久しぶりの一人行動。

耳鼻科行った

5月のイネ科の雑草に、鼻と顔の皮膚が反応し始めたので。耳鼻科にヒスタミン剤を処方してもらいに行った。

メキタジン錠3mg「サワイ」
くすりのしおり : 患者向け情報

わたしは花粉症としては症状は軽いので、朝一錠で。
連休明けなので、混んでいた。

しまむらに行った

この時期に「クロップド丈」、裾の短いジーンズが店舗に並ぶ。
ふつうの女性の短い丈が、低身長の娘にはジャストサイズ。この時期にしか売ってないから、家庭内在庫のために購入する。

業務スーパーに行った

なんとかジャンが切れたので買いに行った。陳列棚には空で、あきらめきれなくて店員さんに「無いですよね」と聞いた。
見てくると言って中に調べに行った店員さんが「きてた、きてた」とダンボールで持ってきた。わーきゃーありがとうございます!と喜ぶ。2個買い。
www.gyomusuper.jp