今日、朝起きたら、まっすぐ歩けなかった。 歩き出したら、平衡感覚を失って横に歩いた。バットに額つけてグルグルしてから歩き出す罰ゲーム。まさにあれを素でやってる感じ。以前友人に聞いた「良性発作性頭位めまい症」ってやつだな、これは。と思う。 耳…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。