リツエアクベバ

satomies’s diary

笑っておくれ

サンボマスターは本日9月6日深夜放送のニッポン放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」にゲスト出演。真夜中のスタジオで「笑っておくれ」を生演奏する予定で、その模様は後日ミュージックビデオとして公開される。また、番組で初オンエアされる「笑っておくれ」を聴いている姿や聴取後のリアクション映像を募集し、その映像をMVに採用する企画も行われる。
サンボマスターが「トークサバイバー2」に主題歌書き下ろし、今夜の佐久間宣行ANN0で生披露 - 音楽ナタリー

9月6日のラジオ放送を、翌日のradikoで聴いた。素晴らしいライブだった。

楽しみにしていたミュージックビデオがアップされて。今日、見た。

youtu.be

なんかさ、泣いちゃった。
なんで泣いたのか、わからない。
胸がいっぱいになって、涙がポロポロと出た。