リツエアクベバ

satomies’s diary

3人暮らし

息子がワクチン接種でお泊まり。翌日の副反応は、わたしが37.1度、息子が37.8度というあたりで済んだ。

息子がうちに来ると、いつも帰りは2時頃出て車で送る。今日もそのつもりで動いていたら。

「明日午前休取ってるから、今日も泊まっていく」

あ、あ、そーなんだ。みたいな。あら、今夜の献立、練り直しだわ。みたいな。
なんか、すっかり3人暮らしの方が「普通の形態」になっているんだなあと思った。

あ、そーなんすか。いるんすか。送らなくていいならオッケー。ちょっと買い物ついでに出かけてくるから。

と言って、夫と娘と近所の大きな公園へ。たぶん今日が紅葉ラストチャンス週末かなあと。