リツエアクベバ

satomies’s diary

夏休みの始まり

今日から夫が夏休みに入った。17日まで休み。娘は11日から16日まで休み。息子は11日から17日まで休みで、12日からこちらに戻るとのこと。

今日は、娘を送り出してから、夫と大型コインランドリーに行った。ラグやらクッションやら、息子の夏布団やらを丸洗い。
15キロの大型洗濯乾燥機に放り込んで「57分」をつぶしにホームセンターへ。
その後、洗濯物を回収。規定のコースでは完全には乾かないが、そこは猛暑のお日様に働いていただくのが前提で。

帰りに業務スーパーへ。お目当ての姜葱醤が品切れでがっかり。

www.gyomusuper.jp

大ぶりの桃と、昼ごはんに冷凍のラーメンを買う。

www.maruha-nichiro.co.jp

美味い。これで200円ちょっととか、すごいだろと思う。