リツエアクベバ

satomies’s diary

餃子飲み

息子が30日から戻っていて、5日までいる。夫も息子も、今日は仕事はお休みの大型連休。

30日はわたしの誕生日だぞおと、お高いお肉ですき焼き。昨日はセールで半額になっていた「元々はお高い値段の牛脛肉」を圧力鍋で煮込んだ。夫と息子とわたしで、要は「毎日宅飲み」状態。

さて、今日はどうしたもんかいのうと思っていたところに、餃子屋の広告が目に入った。

www.yukimatsugyoza.com

さて、餃子とそれから何をしようかと。そういやいただきもので、高菜漬けのでかいパックがあった。あれを使いたい。

www.kurashiru.com

加えていろいろ。鶏胸肉と野菜だの、蕗だの、筍だの。

非常に美味しくいただきました。買ってきた餃子と、そしておれのメシは美味い。