リツエアクベバ

satomies’s diary

IDコール

あれ?あの機能って、まだあるんだっけ。
と急に思った。ずっとそんなことを忘れていた。
わさわさと騒ぎの中にいたような日々があり、それからひっそりと暮らしていて。というような感じで。
気持ち的には、町にいたのが山奥で空をながめている感じで。

時々、ああわたしも長くここに生きてきたが。あなたもそこにいらしたかと思う。

ということで。ここから手を振ってみる、IDコール

id:mugi-yama
お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたか。ずいぶん前に、わたしは以前のアカウント名から確かプロフを閲覧しました。ということをお伝えすることもなく、歳月は流れました。おめでとうをありがとう。