リツエアクベバ

satomies’s diary

チョコレート

明日はバレンタインなので、チョコレートを買いにいった。

夫はカレシなのでチョコレートを買うのだが。息子にチョコを買うのはなんなんでしょう。別に買わなくてもいいと思うが、かーちゃんが何やら日常的ではないチョコを買ってくれるのが当たり前になってる息子の当たり前を壊すのもどうかと思う。

息子は自分だけの「箱」がほしくて、それを大事にちまちま食う。だから、夫にと息子にと、別パッケージを買う。するってーと、娘にも必要です。

と、いうことで。きれいな包装のチョコレートを二つと、かわいい箱のクッキーをひとつ。自分にはなんか豪勢な板チョコを買った。明日が楽しみ。