リツエアクベバ

satomies’s diary

ガラスフィルム

iPhone XRにしてから、手帳型のケースをやめた。サイズがでかいので、手帳型にしてかさばるのがいやだったので。

画面がむき出しになるので高いガラスフィルムを貼らなきゃならないかなと思ったけれど。100均のでいいやとセリアのブルーライトカット版を買って貼った。

9ヶ月ほど経過になるが。画面の下の方に2センチくらいの斜めの傷ができた。よく見なきゃわからないほどの傷だったけれど、100均だしと思って取り替えることにした。

今度はダイソーのにしたいなと思ったけれど。通常の行動半径にあるのはセリアばかりなので、セリアでいいやとまた同じものを買った。

貼り替えてみたら。ピカピカだぜ。むき出しにガラスフィルムだから、大きく傷がつかなくても表面は劣化するんだなあと思った。

しかしピカピカだ。とてもうれしい。きれい。すてき。