リツエアクベバ

satomies’s diary

夫のiPad

今年は平成の天皇誕生日も無く、クリスマスも平日。ということで、うちのクリスマスは土曜日に開催。クリスマスプレゼントとして用意されたiPadは、無事に夫の手の元に。

satomies.hatenadiary.com

驚いて、そして喜んでくれました。今まで古い機器を使わせていて申し訳なかったです。apple整備済製品の話をして、狙っていたんだと言いました。息子がオークションみたいだというので、いやapple保証品というのがでかいと言いました。

設定済みで、ガラスフィルムも貼ってある。あとはケース。新しいiPadamazon開いて好きなケースを選んでもらいました。月曜日に届く。
夫がiPadを使っている姿をにこにこにこにこ眺めて、なんだか楽しい。

スピーカー付きドックにiPad初代機が置かれて、時計アプリが常時表示。この初代機をはずしてiPad 3rdを設置。同様に時計表示。初代機はマンガ専用Kindleになりました。画面大きいから読みやすいので。

問題はjcom からもらったタブレット。テレビが見られるのだけど容量少ないし、あんまり使えたものじゃなかったなあと思う。まあタダでもらったものなのでそんなものかなとは思う。