リツエアクベバ

satomies’s diary

あした

あした。行きます、行ってきます。横浜アリーナ

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」
9/25(水) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN/START 17:30/18:30

娘と行きます。スタンディングブロックではなく指定席です。指定席ではかなりいい席です。
2012年のライブのチケットを手に入れることができ、その後行きたいところやりたいこと等あったのですが、その中で「運が左右されそうなこと」は我慢してきました。こんなところで運を使って、いつかまたバンプのライブがあったときに抽選に敗れてチケットが入手できなかったらきっと後悔すると思って。
今回、ベストアルバム記念スタジアムライブのチケットと、この横浜アリーナのチケットとダブルで入手でき、また、どちらもかなり席がいい。ラッキーを握りしめています。神さま、ありがとう。
あと、もしかしたら、死んだことによって霊魂パワーを身につけたかもしれないとーちゃんもありがとう。抽選があったのは納骨した翌月のこと。モラ気強いオヤジですし、いろいろとまあいろんな目にあいいろんな思いもさせられましたが。中高生の時にわたしが好きだったバンドがCMソングに起用されたことがあって、そこらの商店に彼らのポスターが貼りだされた時、「ほら」とか言ってもらってきてくれたことあったよね。びっくりしてちゃんと礼を言えたんだろうか、あの時のわたしは。
今回の二度の当選と二度のチケットの席の良さ、とーちゃん、もしもあなたが頑張ってくださったのならば。パパ、わたし一周忌もちゃんとやるからさ、次回もよろしくね。