リツエアクベバ

satomies’s diary

ばばば、ばんばん

はい、予約購入によりフライングゲット


聴いて見て、見て聴いて。
なんざんすが。
初回限定盤のさ、特典のライブ映像。
ちぃちゃんがさ、歌うのよ。
なんか勝手に心、持っていかれてるのだわ。

「ひびくきゅうなんしんごう」

www.utamap.com


本人、意味なんかわかってない。
いわゆる耳コピですな。
聞いてるこっちが、勝手に感じ入ってしまう。

はるか昔。娘が歌っているのを聞いて、泣いたことがある。

「せいいっぱい、そんざいのしょうめい」

www.utamap.com

おう。
障害だのなんだのとか、いろいろあるが、肯定感がっちり持って生きていこうな、と思った。

そして今回の、これ。

「ひびくきゅうなんしんごう」

おう。
君の人生に何かが起きてもな。
「再び呼吸する時は君と一緒に」だ。

特典のライブ映像。
2018 COUNTDOWN JAPAN のライブでアンコールは「ガラスのブルース」。

「ガラスの目をした猫は、星になったよ」という歌詞にわたしは反応する。
ここでうちの「骨」に手を振る。
わたしの心に刻まれたアンタを胸に、わたしは生きてくわ。

さて。
今回のCD購入で手にしたシリアルナンバー。
11月の東京ドームのライブのチケット購入を申し込める。
当たりたいぜ!