リツエアクベバ

satomies’s diary

わ〜お、駄文にゅうすだ

 駄文にゅうすにリンクだ。すごいうれしい、From Eさんありがとう。

駄文にゅうす 3月30日更新分
【ネット関連】
発達障害者支援法成立までに動いたブログの力その2 【S嬢のPC日記】

 この「ぼくらの発達障害者支援法」って書籍の存在と生まれた経緯に関して、この動きに関わった人や発達障害者周辺の人だけ知ってることになってるのはもったいないってこと。わたしはそれが言いたかった。な〜にがうれしいってね、そのことをFrom Eさんがキャッチしてくれたってこと。うれしい、拍手してうれしい、ありがとう。
 でもって、駄文にゅうすが生み出していくアクセスってのが、ふーんそうかあ的にこの書籍の存在を薄くでもいいからキャッチしてくれる人を生み出すかもってことかな、と思う。ネットの動きってとこで、そんなことがあったのかあ、って。その可能性をぽこんとくれるFrom Eさんのプレゼントだどん、と思ってわ〜いわ〜い。
 ここで大事にはてブにとってあるヤツもってくる。

『駄文にゅうす』From Eさんインタビュー
Parallels2(10:00):紹介すること相手方への結構な影響とかありますよね。
From E:晒しの場合を除いては、個人ニュースサイトに取り上げられることによって必ずしもプラス方向とは限らない色々と弊害も有るけど、少なくとも『最初にその記事を読んで面白いと思ってくれた誰かが居る』は実感できるかと。

 うんうんうんうん、はいはいはいはい、実感できてうれしかった。
 それと。わたしのところが駄文にゅうすの巡回先になっていること。この大元の発端はekken氏まなめはうすでリンクをたくさんもっていってくれたまなめ氏や、黒板ぽでせっせとリンクもっていってくれたきをふしさまアンド今は閉じてしまった一軒家のtetotanさんの高校生ニュースサイター(当時)によるものが大きいと思う。そのこともついでにあらためてありがとう。