リツエアクベバ

satomies’s diary

年末ばたばた

 パソ立ち上げっぱなしで、ちょこちょこっとネットに逃避。
 ものすごく気に入ったフレーズ、「そんなことはいいから、とりあえず恋をしろ」(あんたジャージでどこ行くの
 アンタ主旨から離れてるよと言われたってなんだって、このフレーズ名言だよと勝手に賞賛。「恋」の前じゃ、たいがいのこと全て「そんなことはいいから」になるよなって思う。「そんなことはいいから」ってのがあって、それがあってこそ、「そんなこと」だって大事になってくるよなって思う。
 わたしは代替怠惰の「あなた」が「僕」に「いっしょ」などとおっしゃいますからが好きだ、すごく好きだ。なんでずらずらと列を成してブックマークするものがあんなにたくさんあるのに、これはいつまでたっても「1」なんだろう、とても不思議だ。(つか、わたしがブクマ時点で入れたタイトル、変)