リツエアクベバ

satomies’s diary

クリスマスきらきら外出

夕刻、家を出る。まず最寄駅近くの店でラーメン。昼飯に遅く夕飯には早いタイミングで、想定通り店はすきすき。クリスマスにラーメン屋はすいているだろうと思ってはいたが、やっぱりすいていた。
そして、ラーメン食べたかった。ずっとラーメン屋さんにも行けなかったからね。

それから桜木町へ。夜のきらきら外出に出発。駅ビルの中を通って移動していたので気づかなかった。かなり強い雨が降っていた。まあ、どうしよう。とりあえず桜木町に行こう。

桜木町からクィーンズスクエアの方へ進む動く歩道へ。街はきらきら。屋根のあるところからきらきらの街を眺めて、雨がやんだのできらきらの街を歩く。

充分満喫したので横浜へ移動、デパートでケーキを買って帰宅。最寄駅に着く頃には雨は上がっていて、助かる。

f:id:satomies:20211225230832j:plain

f:id:satomies:20211225231057j:plain

f:id:satomies:20211225230840j:plain