リツエアクベバ

satomies’s diary

BLACK FRIDAY

amazonBLACK FRIDAYで購入したもの。

購入価格 3990円
白を購入。以前primeデーのとき、買えばよかったと後悔した。割引率も高く、欲しかったので非常に満足。
スピーカーのみのアレクサは既に所持だが、ディスプレイ付きは使い勝手がいい。
スピーカーのみのアレクサは寝室に移動。

購入価格 1761円
白を購入。友人と話していて、AIRタグやtileの話になった。もしかしてBLACK FRIDAYで安くなってるかと確認したら22%引き。
無くてもいいのだが、あとで「安売り時に買えばよかった」と絶対思いそうなので購入。
元々の用途もだが、押すとスマホが鳴るのは便利。AIRタグよりちょっとだけ薄いので財布に入れる。

購入価格 750円
1.8MのLightningケーブル三本組。
primeデーの時も、「とりあえず買っとくか」とケーブルを買った。今回もそんな感じで予備のLightningケーブル。
購入したときはBLACK FRIDAYの対象になっていたが、今見るとなっていない。値段も少し上がっている。商品説明はなんだかんだ言っているが、値段は安かったし表示価格が安定しない。うさんくさいね、まあ予備程度のものかと。

買わなかったが「これはお買い得」と思ったもの。

BLACK FRIDAY価格 13998円
BLACK FRIDAYの対象で30%引きになっていたが、気づいたら正価に戻っていた。
規定販売数が終了したのか。でもそんな表示は見なかったように思う。

www.roomie.jp

このイヤホンは去年赤いのを息子が誕プレにくれた。今年の九月に息子に誕プレとして青いのをあげた。ちょっと高いがとてもよい、それが3割引。でかいよなと思った。