リツエアクベバ

satomies’s diary

梅見

娘、食欲も元気も排便の状態も復活。軽く杖をつく夫と、病み上がりにしては元気な娘。三人で公園に梅見。

f:id:satomies:20210223222521j:plain

キューブキュービックが納車されたのが2008年の2月25日。翌週の週末に同じ公園に梅見に来た。

1月28日に車検に出した。13年の車検。特に大きな部品交換はなかった。バッテリーがそろそろらしい。

駐車場に車を停めるときに、あちこちの車を見る。やっぱり欲しい車が無いんだよなと思う。今の車がちょうどよくていちばん好きだと思う。

大きくなくていい、軽は好きじゃない、荷物が楽にたくさん載せられる車がいい、家のまわりの道が細くて曲がりにくいので四角いタイプの前が見やすい車がいい。

ほら。ちょうどいいのがない。近いのがトヨタのルーミーだけど、少し小さくなるんだよな。

今の車が本当にダメになったら。キントでルーミーか、キューブの中古を買おうか。と、今は思っているところ。