リツエアクベバ

satomies’s diary

あらあらあら

 一部の女性(自称)をのぞいてボクのはてなブックマークはプライベートにするんだぞぉ、などと公言なさった方の、その「一部の女性(自称)」に入っていることに気づきましたが。
 「どう見ても三枚目」ではなく、自分からでっへっへという三枚目キャラを作るイメージからはほど遠いぞ、と。二枚目に見えるかどうかってことではなく、おいかっこつけてね〜か?的に見られるとこはあると思う。
 でこの一部閲覧メンバーでいることに気づいた自分は、ほのめかしメソッドにはまる。
 あのさ、わたしはてなでもgooでもメールアドレス公開してるから。メアド貼ってるだけが公開じゃないから。