リツエアクベバ

satomies’s diary

過去記事掘り起こし

 400件以上ある過去記事に関して、タイトル見ただけでは内容がわからなくなってました。へーこんなこと書いてたんだ、ほー、などと読む。
 まだ全部読んでないんだけど、おおまかな感想は「八分目で押さえとけよ」って感じ。日記感覚の強いモノは、再掲がこっ恥ずかしくてできないですね。日々現在進行形で書き殴り状態になっているはてなに関しては、ピックアップなんぞ絶対に作らんでしょう。
 こっ恥ずかしいといえば、実はもっともこっ恥ずかしいかもしれない、ナマ音声ファイルリンク記事をピックアップ。これは当時いただいた感想を重視。つまり写真よりも動画よりも「関係の実在」を感じるというもの、なるほど。