リツエアクベバ

satomies’s diary

うたバトン

 まなめ氏から回ってきたぞ。語らず、深く考えず、ただ連想形式のように出てきたものを記述。

1:恋愛中の歌といえば?
 「キスして抱きしめて
2:失恋したときの歌といえば?
 「わかれのうた
3:”卒業”の歌といえば?
 「卒業の歌、友達の歌
4:カラオケの十八番の歌は?
 「ギザギザハートの子守歌」 
5:結婚式の歌といえば?
 「乾杯
6:春の歌といえば?
 「春咲小紅
7:夏の歌といえば?
 「シーズン・イン・ザ・サン
8:秋の歌といえば?
 「秋桜
9:冬の歌といえば?
 「初雪
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 「JUMP AROUND」じゃばら〜ん、じゃばら〜ん
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
 「ココロオドル
12:ついついハモってしまう歌といえば?
 「花」(は〜るのうら〜ら〜の、す〜み〜だ〜が〜わ〜〜)
13:ドライブのときに流す歌といえば?
 そのとき聞きたい曲。最近カーオーディオにずっと入りっぱなしなのは、クラプトンのベスト盤。
14:ストレス発散になる歌といえば?
 ザ・一発屋。コレかけてれば、たいがい飛ぶ、かな。いや飛ばないときもあるな。
15:アニメの歌といえば?
 巨人の星:オーロラ三人娘

 回したい人、っつ〜か聞いてみたい人。→おほしさまの人hatayasanセックスブロガーにちのさんりまさん