リツエアクベバ

satomies’s diary

ニュースサイト関連

7月28日のデカアクセスエントリ。はてなブックマークどかどか。で、個人ニュースサイトも参入。
まず、まなめはうす。

まなめはうす 2008-07-30 (Wed) 更新分

★コンビニでゲロ吐いてたの、小さい子が
http://d.hatena.ne.jp/satomies/20080728/p1
(情報元:S嬢 はてな
★気軽に撮影できるけど、あなたはジャーナリストじゃない
http://d.hatena.ne.jp/steel-plate/20080729/1217283695
(情報元:僕のススメ。)
対局の記事。

個人ニュースサイトのリンク。コメントは、自分がピックアップしたものに閲覧者を誘導する「腕」みたいなとこがあるなあと思ってたけど。リンクのまとめ方もまた、個人ニュースサイトの持ち味だなあと改めて思った。
次にRinRin王国

RinRin王国 2008/07/30更新分

コンビニでゲロ吐いてたの、小さい子が(S嬢 はてな
は〜、べっくらこいた(S嬢 はてな
ゲロとトラウマと優しさと琥珀色の戯言)

翌日エントリももっていっていただいて、いや〜すみませんポリポリみたいな。でもって、こちらはfujiponさんと二本立て(厳密には三本立てかもしれんが、まあ二本みたいなものかと)。
fujiponさんのブクマが付いた時点で、実は(なんか書くだろうな)と思ってた。でもってヒソカに(医者らしい観点入れるだろうな)とも思ってた。それから(なんかエピソードを足してくるんじゃないかな)とも思ってた。あったり〜〜。と、にんまりしたエントリ。