リツエアクベバ

satomies’s diary

後で書く

 いつ書く? ちょっと時間の予定が立たないけど後で書く。
 yas-toroさんからトラックバック受信、二日続けて二件。たしかまなめ氏が始めた「一年前のリンク紹介」から始めたyas-toroさんの「一年前」カテゴリ。これは元々はたしかLsty氏が始めた「一年前」企画からの影響だったと思う。あれ?Lsty氏どっちのブログでやってたんだっけあの企画。そういや最近見ないね。
 で、yas-toroさんの「一年前」カテゴリ。これyas-toroの一年前の今日の部分が読めるんだよね。まなめ氏のコレ、これができないのが難点。え?ああ一年前まなめはうすに被リンクだったっけ。で、まなめちゃんってばどんなコメント入れたんだっけか、と思っても過去ログ探すのが大変なんだもん。
 yas-toroさんから受信したトラックバック。yas-toroさんの過去エントリ、リストにあがってる自分とこ以外のリンク。そして自分の過去エントリをつらつら読んでふむふむ。で、書きたいことあるんだけど、そのためにはまたけっこうあっちこっち再読したいので、「後で書く」多分。